米国コロンビア大学の物理学者ファインバーグ博士によって
名付けられた虚エネルギー、タキオンは私たちの知る範囲の
光を超える性質を持つとされ多くの科学者に夢と希望を与え
ています。その存在は東洋の『気』とか現代科学で計測でき
ない性質とか、生命体の生命現象・生理現象などで知られて
います。しかし、光を超える範囲は、現在の測定機器で測定
することが殆ど不可能であるため、計器による証明が難しい
夢のエネルギーとして今日まで厚いベールに包まれていまし
た。
  しかし、タキオンエネルギー研究会に於いて10数年に及ぶ
研究の結果、その謎を解明してタキオン抽出に成功し実用さ
れるに至りました。
  自然界のすべてのものは原子から出来ていると考えられてい
ます。原子は、さらに電子、原子核となり更に様々な素粒子
となります。粒子として観測されたり波動として観測された
りします。つまり原子は、固有の波動を持ったエネルギーの
粒子でエネルギーの塊ともいえます。この原子エネルギーを
一挙に開放したのが原子爆弾です。
  この様に原子で出来ている自然界は、エネルギー波動で造ら
れていると言えます。
  波動で分かりやすいのは電波です。電波は、電磁波のことで
あり振動の荒い長波、中波、短波のラジオ波からFM波、テ
レビ波、更に振動が高くなると宇宙衛星に利用されるマイク
ロ波となります。それより更に振動数が高くなると光の波動
となり振動数によって遠赤外線、赤外線、可視光線、紫外線
X線、宇宙線と変化します。
  光の中で人の目に感じるのは、ごく一部だけです。波動が更
に高くなると、エネルギー粒子となります。エネルギーの振
動数が非常に高いのが『気』とか、生命現象、物質の特殊な
性質などと推理されます。
  この見えない世界を追求するニューサイエンスが、急速に進
み、夢とされてきた高次元波動の実態がひとつひとつ解明さ
れています。その一つが、タキオンエネルギー研究会によっ
て成功した超光速波動『タキオン』の抽出です。
  同研究会では更にオパールガラス粒、紙、セラミックなどに
充填することに成功、実用化の第一歩を記しました。
  私達の生活するこの自然界も、姿、形は、個々様々ですが、
すべてが神の被造物として全体と個の関係で成り立っていま
す。一部だけ、個々だけで全体と独立するということは、有
り得ません。私達の体もおよそ60兆の細胞によって出来て
います。細胞という一つ一つの生命が、60兆寄り集まって
一つの人間の生命が成り立っているのです。しかもそれは周
囲の様々な波動の影響下にあり、私達が持ち備えている能力
機能は周囲の波動と自身の波動の共振する範囲が働くといえ
ます。
  例えば、波動レベルの低い環境に自身を置くということは、
低能力、低機能しか発揮することが出来ず、生命体の健康が
失われるのは言うまでもなく、その成り立ちまでが危なくな
ってきます。
  私達が、持てる能力をより活かすということは、周囲の環境
を良くし高いレベルの波動の中で精神、肉体をリラックスさ
せて生活することにより、より高い波動と自分自身が共振す
ることができ、高い能力、機能が発揮できるといえます。
  私達の生理機能は、脳、神経、各部分など様々な働きを持つ
60兆の細胞の情報交換、情報伝達により成り立っています
そして機能を果たすために必要な電気、熱、イオン、電波、
光などを細胞、内外とか各組織などで作り出しています。こ
の機能を高めるのは高レベル波動と自身との共振による作用
なのです。
  タキオンビーズがいろいろな能力向上、機能向上を目的に使
用され成果を上げているのもこの共振作用によるものなので
す。超光速波動タキオンにより自身の高いレベル波動との共
振を造りだし多くの潜在した能力を活発に活動させ、自分の
持てる能力を充分に発揮して頂きたいと思います。
  すでに、スポーツ、勉強、仕事、体力強化など、個人使用は
もちろん、学校、企業、プロ野球、全国の団体、個人が使用
し、素晴らしい成果を上げています。
  又、タキオンによって持続的に高められた能力は、そのまま
高い能力として身に付きます。超光速波動による共振作用で
自分自身の持っている力を出すのであり、薬物などのような
副作用はないということがデータ的に実証されています。
  安心して使用して頂き、いろいろと使用方法を工夫すること
により、より高いレベルの自分を目指して頂きたいと思いま
す。